ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  423

大掃除タイム

金曜日は忘年会で、気がついたら、今年もあと二週間。
年々、一年が短く感じる気がするんですが・・・年か? (^^;
特に今年は忙しかったしねえ。途中で一ヶ月のインターバルがあったけど w
それはともかく、そろそろ部屋の大掃除をしなければ!
本当は横浜ヘ行って、クリスマスの全館点灯の下見に行こうと思っていたのですが、天気が悪そうだったので予定変更。

キッチン周りから始めて、その間に洗濯機をグルグル。いつもちゃんとネットを使うのに、トイレマットをそのまま突っ込んだら、あああ、けばけばに~。 orz
いつもは窓拭きに時間を取られてしまうのだけど、雑巾で下拭きしてからやったらあっという間に終わった・・・なんでこんな事に今まで気づかなかったかな、私。(^^;
引越しを考えているので(実現するか不明 w)、水回りを中心に。

でも部屋の中は片付かない・・・。 orz
展開したのはピカピカ大作戦であって、お片づけ大作戦じゃないのよね。(^^;
去年、いろいろ片付けたけど、写真とWebの本がオーバーフロー・・・。やっぱり引越しかあ。

途中で体力がなくなって、ワッフル食べたり、お昼寝したりしながらのんびりやりました w

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<毛糸を買いました。 | ちょっとコーヒーを。 | 写団薬師入会>>

この記事のコメント

No.962 掃除は置いておいて(笑)
確認したわけじゃありませんが、
例年通りなら23、24、25が全館点灯です。
是非行ってみて下さい。みなとみらいは3日間の反エコです。(笑)

私?どうしようか思案中です。 ^^
2006-12-18 Mon 23:46 | URL | クローム #yGchB2.A[ 内容変更]

No.964
♪クロームさん

去年、クロームさんのところで全館点灯の記事を読んで、これは行かねば! と思ったのです。
クリスマス前はどこも反エコ! w
今年も例年通りみたいですね。どうやら10周年みたいです。
マリンタワーもクリスマスで営業終了してしまうようなので(泣)、その前に一度登りたいな~と目論んでみたり・・・でもカップルに阻まれるかも w
2006-12-20 Wed 01:37 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
