ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  422

写団薬師入会

先日、展覧会にお邪魔した写団薬師。レベルが高くてすごく楽しくて、いいなーと思っていたのですが、harasawaさんに紹介していただいて、私も入会することになりました。(^^

土曜日、初の例会に参加。
harasawaさんとも初の顔合わせです(笑)
課題と自由作品一点ずつ、前川彰一さんと米美知子さんにコメントしてもらいました。
他の方の作品もたくさん見ることができてとても刺激的。
厳しいですが、ものすごくためになる話で、今まで一人で撮り続けていたので、構図の取り方などとても勉強になりました。

よし、頑張ろう! と決意を新たにした日でした。

別窓 | 写真の話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大掃除タイム | ちょっとコーヒーを。 | 初心者な言い訳>>

この記事のコメント

No.960
薬師に入会されましたか。
harasawaさんから誘ってるという所までは聞いてたのですが。
おめでとうございます。
ご精進ください。^^/
写真展で作品を拝見できる日を楽しみにしています。
2006-12-18 Mon 18:55 | URL | kazu #iuv0anTA[ 内容変更]

No.961 祝!入会
例会に印象はいかがでしたか?

>harasawaさんとも初の顔合わせです(笑)

この「(笑)」ってのが・・・(爆)
次回の例会。楽しみにしてますよ♪

2006-12-18 Mon 20:56 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.963
♪kazuさん

ありがとうございます。(^^
知り合いからも、「揉まれてこ~い」とお達しがありまして w
とても良い場を与えていただきました。(^^
> 写真展で作品を拝見できる日を楽しみにしています。
・・・ええ!? (^^;
が、頑張ります(笑)

♪harasawaさん

harasawaさん、ご紹介ありがとうございます。(^^
皆さんの熱意に圧倒されてしまった初回でした。(^^;
早くレベルアップできるように頑張ります。
> この「(笑)」ってのが・・・(爆)
他意はありません、他意は(笑)
これからよろしくお願いします。(^^
2006-12-20 Wed 01:27 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
