ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  419

雨降りの景色

土曜日は会社のお姉さんのライブでした。
せっかくなので写真を撮ろうとキスデジを持ち出したところ、ありゃ、雨降り。
こんな雨の日はカメラを出すことがあまりないので、なんだかいろいろ新鮮で、あっちこっちで引っかかりまくる(笑)

水玉が綺麗~と、30分くらいウロウロ w
まだ家の近所です。(^^;
こうして見ると、ちょっとヨーロピアン。

061209_9999.jpg

061209_0001.jpg

061209_0007.jpg

新宿のペンタックスフォーラムに向かう途中で、霧にけぶる都庁。
こういう景色は雨降りならではですね。(^^
でも雨だと、傘を差すのに困る。(^^;

061209_0009.jpg

代官山を回って、今引越しを考えている街を少し散策。
スーパーへ行って、物価を見てみる w
あ、なんだ、人気スポットだから高いのかと思ったけど、そうでもないや。(^^

六本木ヒルズでライブで渡すお花を注文して、出来上がりを待つ間にけやき坂。
相変わらず構図の決まらない場所です。(^^;
街路樹のイルミネーションって、見る分にはとても綺麗なんだけど、いざ撮ろうとすると難しい・・・。 orz

061209_0015.jpg

061209_0021.jpg

061209_0024.jpg

それからライブへ。
今回は会社の新人さんを中心に応援に来ていました。
相変わらず、かっこいいステージでした。(^^
細い身体のどこから声を出しているんだろうと、いつも驚かされます。
ステージ撮りは初めてだったのですが、む、難しい・・・。 orz
ISO上げたって、レンズを開放にしたって、シャッタースピードはせいぜい1/60・・・。
被写体、動くし(アタリマエ)。(^^;
日頃風景しか撮らないので、私もいろいろ勉強になりました。

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<KURE 55 | ちょっとコーヒーを。 | 【展覧会】菅田隆雄写真展「尾瀬幻彩」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
