ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  416

ここ。

「ここを参考にしてみてください。」というメールを二人の人に送ったのだけど、ここ、のURLを添付しそびれてしまいました。
一人はその場にいたので、「ここってどこ~?」と聞かれて、失礼、失礼と一緒にページを見たのだけど、もう一人のオジさんはちょうどおでかけ中。

帰ってきたオジさんに、「ここってどこだよ~」
あ。コトが解決したので放置してしまった。(^^;

「アレ、は通じても、ここ、はさすがに分からんだろ~ w」
そりゃそうだ。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【展覧会】鈴木 一雄写真展 おぐにの聲(こえ) ―山形県小国町だより― | ちょっとコーヒーを。 | 銀座の夜>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
