ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  412

明日は絶対新宿御苑。

本当は朝から頑張って新宿御苑に行こう! と思っていたはずだったのに、昨夜帰って来るのが遅くなって挫折。 orz
根性なしです。(^^;
明日こそはと決意を新たにして、とりあえず今日は家の掃除。そういえば、もう師走。そろそろ、大掃除に取り掛からねば~。
などと思いつつ、今日のところはまあいっかと(笑)、いつもどおりにお掃除して、布団を取り込もうとした時にいい夕暮れになってきていることに気がつきました。
斜光がいい感じ~。
これは写真を撮りたい!
急遽思い立ち、取るものもとりあえずカメラと三脚を引き摺って、近所の公園に行きました。もちろんスッピン w
本当はもう少し早く気がつけばよかったのだけど、斜光タイムには滑り込むことができました。(^^
この季節はあっという間に日が落ちてしまうから忙しい。(^^;

061202_1610~01.jpg

061202_1624~01.jpg

近所だし、あまり大荷物にしたくなかったので、標準ズームだけつけて行ったら、やっぱり望遠が欲しくなるわ、PLフィルターは忘れてくるわ・・・横着はしちゃいけないということですね。(^^;

暗くなってきたので、そろそろ引き上げようかと入り口まで戻ってきて、振り返ったらいい感じ。お、と思ってカメラを向けようとしたら、スカッ。いつもの手触りがありません。あり? (^^;
よく見たら、カメラのグリップがない~? (汗)
電池部分がないので、もちろん電源が入りません。
やばい、どこで落としたんだろう。
慌てて探して、最後にカメラを構えたところから程遠くないところで見つかりましたが、焦ったー。結構落ちるものなのね。気をつけよう。(^^;

・・・そういえば今夜これから飲み会なんだけど、明日大丈夫かな? (^^;
別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HAPPY HAPPY BIRTHDAY! | ちょっとコーヒーを。 | 長所と言われてもねえ・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
