ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  409

日曜日は写真日。

昨日は富士フィルム主催の組写真コンテストの表彰式だったので、銀座まで行ってきました。
母たちのサークルが入賞したので、母上とサークルの人たちが来襲。
富士サロンで待ち合わせて、母たちの写真だけちら見してランチに行きました。
ライカの隣のちょっと穴蔵っぽいイタリアンは、日曜日の昼間だというのにかなり空いていて穴場かも。(^^

本当はセミナー参加費が千円かかるところ、入賞者はタダなので、私は会長の「孫」設定で潜り込みました(笑)
会長の「子供」はイヤだとごねて、「孫」にしてもらったのだw
田沼武能さんがプレゼンテーターだったのですが、大遅刻(笑)で急遽熊切圭介さんと竹内敏信さんへ。
全員に記念品の授与、のはずが、ナゼカ途中で記念品が足りなくなり・・・(笑)、代わりに握手会に。
わーい、竹内敏信に握手してもらっちゃったよ。(^^
かえって役得。(^^v
「風景写真」持って行って、サインねだればよかったなー。

写真クラブ&グループ フォトコンテスト2006入賞作品発表展

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今欲しいもの。 | ちょっとコーヒーを。 | 騒ぎすぎて咽喉が痛い・・・。 orz>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
