ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  408

騒ぎすぎて咽喉が痛い・・・。 orz

昨日はWeb屋さんが集まっての会議でした。
ワークショップ形式で、グループに分かれての討論会。
なんだかんだ言っても、どこの会社でも同じような悩みを抱えてるんだなー。
休憩時間に、以前私が転職云々で揉めていた時(苦笑)の面接官にご挨拶。なんか変な感じ w
最後にWindows Vistaのデモを見せてもらいましたが、これはまたなんと重そうなシステムなんだ。(^^;

いつもは会議のみでする~っと帰ってしまうのですが、今回は2次会と称した飲み会に参加してきました。というか、はやばや忘年会です。(^^;
しまった、名刺切れちゃったよ。 orz
ダーツとビンゴで盛り上がり、見事「Web屋の本」をゲット。
ご本人がいらしたのでサインをねだりました。(^^v

みんなは朝までダーツだ! と言っていたのですが、私は0時過ぎでリタイア。
電車が遅れていたようで、ただでさえ混む時間、まさにすし詰めの山手線で帰って来ました。

そして今日は母上来襲。
銀座に行ってきます。

別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日曜日は写真日。 | ちょっとコーヒーを。 | 天の啓示>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
