ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  407

天の啓示

突然、蝶が描きたくなりました。
唐突になんの脈絡もなく。なんででしょうねえ(笑)
「蝶が描きたいな~」と思いながら家に帰る途中、いつもとは違う道を歩いていたら、落書き防止キャンペーンとかで、壁にいろいろ絵が描いてあったのですが、中に蝶の絵もあって、これはもう描くしかないなと w

でも既に挫折気味。(^^;
あー、なんて面倒な模様なんだー。

今度ブログをリニューアルする時に使おうかな。
コンセプトはアナスイチックで。
決してMSNチックでなく w

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<騒ぎすぎて咽喉が痛い・・・。 orz | ちょっとコーヒーを。 | オーラソーマリーディング>>

この記事のコメント

No.941
一瞬、どこクリックしたら、三上さんのちょうちょ見られるの?って
探しちゃいました(^^;
まだ描いてなかったんですね。
ブログリニューアル時に見られるかもしれないんですね♪
楽しみにしてて、よろしいでしょうか~(^^

2006-11-25 Sat 17:19 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.942
♪コロンさん

すみません、掲載してないです。(^^;
リニューアルした時の感動が薄くなっちゃうから w
なんて(笑)
こちらではなくて、もう一つのブログのテンプレートにしようかな、と考えています~。
2006-11-27 Mon 18:53 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
