ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  406

オーラソーマリーディング

まり姉さんのところでオーラソーマをやっていたので、私もやってみようかな~と。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

内面に深い歓びを湛えた人です。内なる混乱や深遠なる問題を乗り越えています。深い叡智を持つあなたは、たとえ教師の職にないとしても、人々に対して、教師的な役割を担っていくでしょう。強く、ポジティブなパワーを放ち、周囲を明るい方向へと導くことができます。困難や苦しみなど様々な経験を包括し、人生の学びや成長の糧とすることができます。自分の可能性や価値を深い視点で掘り起こし、豊かに開発していくでしょう。

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

頑張りすぎたり、やりすぎている状態。責任感が強まるあまり、何事も肩肘張って気負いすぎているか、成果を欲張りすぎているようです。何かを「やってあげる」といった気持ちになりがちで、見返りを期待したり、思う成果を得られないと、すぐに失望してしまいがち。細かいことを気にしすぎてしまうのかもしれません。「どうせ」という卑屈な感情が顔を出している様子。大らかな心ですべてに接することで、可能性も広がるでしょう。

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

気づきのプロセスです。自分のなかに根付いている不安や恐れを理解し、鎮めるステップが訪れています。あなたがこれまでに得た知識に加え、内面から来る叡智の存在がその方法を教えてくれるでしょう。恐れを手放しましょう。今のあなたなら、どんな出来事も深い智恵を持って受け止められるはず。そして、心の内の宝(可能性や才能)を見出すことができます。人生は喜びに満ち、あなた自身が内側から輝きはじめるでしょう。

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

すべてのしがらみやこだわりを手放し、日常におけるすべての出来事を受け入れられます。広い見地に立つことができるようになり、大きな度量と包容力が芽生えるでしょう。内なる存在との対話を通し、自己への信頼が養われます。自分に自信を持ったあなたは、それを信念として周囲に発動することができるでしょう。カリスマ性を備え、リーダーシップを発揮します。大いなる目的に向かい、力強い一歩を踏み出すことができるでしょう。


結構当たってるかも。特に二本目(笑)
三本目がそうであるなら、いいステップにかかっているということかな。
そのまま四本目につなげることが出来れば、結果的には良いサイクルになっているということか~。
・・・がんばろ。(^^;

オーラソーマリーディング
別窓 | 自分のこと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天の啓示 | ちょっとコーヒーを。 | 暇な会社? (笑)>>

この記事のコメント

No.937
わたしもやってみましたよ~。
三上姐さんの「教師的役割」のは思いっきりうなずいたりして(笑)
でもこれって結構当たっているみたい?
自分の結果を見て(_ _,)/~~なんですけど。

でも4本目はどれも明るい明日を示唆してるのかしら?
もう一回やってみようかなぁ←意味がない(笑)

2006-11-20 Mon 21:20 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.938
不思議とそれっぽくまとまってるから面白いよねw
あてくしの場合「ハートが歓ぶことを実践」していくと、どうもお金持ちになれないようなんですけどね??

困ったもんだわ~。
2006-11-21 Tue 11:55 | URL | #-[ 内容変更]

No.939
♪凛子さん

かなりアナドレナイ占いですねー w
今まさにマイナススパイラルに陥っていたので、少し気が楽になりました。(^^
つか、「大きな度量」とか、「カリスマ性」とか、なんで女らしさのかけらもないんだろう・・・。(^^;

>もう一回やってみようかなぁ
手相みたいなものかも、ですね。一ヶ月ほどおいてやるといいかも。(^^
2006-11-21 Tue 12:08 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.940
♪まり姉さん

> 不思議とそれっぽくまとまってる
そうなの。不思議(笑)
姉さんの場合、お金があれば幸せっていうタイプじゃないからだよ、きっと!
ココロの声に耳を傾け、本能のままに突っ走ることがシアワセの近道なんだよ、うん w
2006-11-21 Tue 15:40 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
