ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  405

暇な会社? (笑)

週明けから寒いです。
週末も寒くて毛布を一枚出したのですが、いよいよ東京にも冬到来ですね。
電車から見える木々にもそろそろ紅葉の気配。
というわけで、オフィスもそろそろストーブを出すか~と、灯油を配達してもらいました。

わらわらストーブを引きずり出し、穴の開いた(笑)給油ポンプが電池切れを起こしていたので、せっかくだから新調するかとコンビニへ走ってもらい、ワカモノくんに給油方法を伝授して、部屋中に灯油の匂いが充満してしまったので窓を全開にし、ストーブの上にやかんを乗せて、ひとしきり騒いだ後。

「こういうストーブ、懐かしいねえ~」
「あったかいねえ~」

みんなでストーブを囲んで、のほ~ん、と。
仕事する気ナッシング。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オーラソーマリーディング | ちょっとコーヒーを。 | あれ~?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
