ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  403

【展覧会】写団薬師写真展 風景写真「ときのながれ」

harasawaさんに情報をいただいたので、昨日の夕方お邪魔させていただきました。
教室は東京ばかりのようですが、全国に生徒さんがいらっしゃるようで、どの作品もクオリティが高い!
難しい構図でなく、出会った風景に感動してシャッターを切ったという作品がいくつもあって、楽しませていただきました。

そろそろ、都内も紅葉の季節ですね。
つか、イルミネーションの季節か。(^^;
この季節は忙しいな~。

写団薬師写真展 風景写真「ときのながれ」

別窓 | 写真の話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれ~? | ちょっとコーヒーを。 | 8月24日の日記>>

この記事のコメント

No.932 ありがとうございます。
写真展にご来場ありがとうございます。
全国に生徒がいるわけではありませんが、作品は全国にわたっていたようです。メンバーは写真誌のコンテスト常連から初心者まで・・・女性の方が多いいですよ。三上さんも参加されては・・・?
2006-11-15 Wed 19:50 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.933 あれ~^^?
harasawaさんこちらに来てたのね。(^^)

東京は写真展沢山見られて羨ましいです。
明日は沢山目の保養が出来そう~♪
2006-11-15 Wed 22:13 | URL | kazu #iuv0anTA[ 内容変更]

No.934
♪harasawaさん

> 全国に生徒がいるわけではありませんが、作品は全国にわたっていたようです。
そうなのですね。タイトルの前に県名があったので、撮影者の住んでいるところなのかと思ったのですが、撮影場所でしたか。
harasawaさんの作品も拝見させていただきました。
松代あたりでしょうか、光の表現が素晴らしいですね。(^^
素敵な作品をありがとうございます。(^^
一人で撮り続けるにはいろいろと限界がありますよね。
どこかいいサークルがあればと思っていたのですが・・・土日に教室があるようならぜひ参加してみたいです。

♪kazuさん

これから年末にかけて、1年の総決算という感じでクオリティの高い展覧会が目白押しですよね。(^^
私も楽しみにしている展覧会がいろいろです(笑)
今日は街歩きに気持ちいい一日でしたね。(^^
目の保養、できました?
2006-11-16 Thu 18:14 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.935 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-16 Thu 20:23 | | #[ 内容変更]

No.936


詳細ありがとうございます。
メールさせていただきますね。(^^
2006-11-17 Fri 17:55 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
