ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  401

【個展】米 美知子 光の音色~優しい時間(とき)のなかで~

なんとなく熱っぽくて、午後早退したはずなのですが、何故か新宿で方向転換。(^^;
先日展覧会があることを知って、これは行かねばと思ったのです。

女性の視点から、ある時は力強く、ある時は幻想的に描いていて、大自然の雄大さを伝えてくれます。米さんの写真からは、なんと言うのか、自然から人間へのメッセージがこめられている気がします。

それにしても全国各地回ってるな~と思いながら見ていたのですが、1枚、先日行った橋杭岩の写真もありました。おー。(@ o @

会場にご本人もいらしたのですが、恐れ多くて記帳もせず、こっそり出てきてしまいました(笑)

米 美知子 写真展 光の音色~優しい時間(とき)のなかで~ 写真集出版記念展

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月24日の日記 | ちょっとコーヒーを。 | まるでIT企業みたい その2>>

この記事のコメント

初めまして、kazuさん家のリンクからやってきました。ときどき拝見しております。(kazuさんと写真友達です)
昨日、米さんの写真展にはわたしも夕方いたのです。三上さんとニアミス・・・?でしたね。もしお時間が有れば銀座のフジフォトサロンスペース1にも寄って頂ければありがたいです。米さんの写真やわたしの写真も飾ってありますので・・・
2006-11-11 Sat 19:17 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.927
♪harasawaさん

初めまして、時々いらしていただいているようでありがとうございます。(^^
kazuさんのお友達ですか!
harasawaさんも新宿におでかけになったのですね。私はこの後キヤノンのQRセンターを彷徨って(笑)、出たのが3時半くらいでした(体調悪いんだから、早く帰ればいいのに、と自分で思いつつ・笑)。
貴重な情報、ありがとうございます。
今週の、ですよね。時間を見つけてお邪魔させていただきますね。(^^
2006-11-13 Mon 10:56 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
