ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  399

祝・一周年。(^^

今日、なんかあったような・・・。
なんだっけ??

・・・・・・・・。

ああ! 今日はブログ開設一周年!
よそ様のブログでそういえば私のところもそろそろだ~と思ったはずなのに、相変わらずネジが一本飛んでおります。(^^;

というわけで改めて、いつもご訪問ありがとうございます。(^^
ちょっと読み返し・・・ああ、何書いてるんだろう、私。 orz
あ、や、意味不明は今もか・・・。 orz
三日坊主な私が1年続くとは思いませんでした(笑)
最近はサボりがちになってますが、今後ともおつきあいいただければと思います。(^^


別窓 | ブログ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まるでIT企業みたい その2 | ちょっとコーヒーを。 | ただいま発熱中。>>

この記事のコメント

No.919
雪ちゃん一周年おめでとう!
なぜか呼び方が軽くなっている・・・。(爆)
これからもお互い頑張りましょうね。 ^^;
2006-11-06 Mon 21:21 | URL | クローム #yGchB2.A[ 内容変更]

No.920
1周年おめでとうございますv-384(蝋燭の数は気にしない・笑)

忙しい中、1年も続けてるのってスゴイなぁ。
あたしは忙しくなくても無理だ…
綺麗な写真も満載な三上さんのブログ、これからも楽しみにしてます。
姐さん、ずっとついて行きます。押忍。
2006-11-06 Mon 23:40 | URL | ましゃ #rw.9EEV2[ 内容変更]

No.921
一周年おめでとうございます。
俺もいつも楽しみに拝見してますよ。
こないだの夜景の写真も良かったっす。
似たような時期に似たような場所から似たような景色を眺めてたんだなーと思うと感慨もひとしお・・・・?(笑)
そして俺も中央線沿線が一番好きです(住んでないけど)

というわけでこれからも更新楽しみにしてます!!
2006-11-08 Wed 00:15 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

♪クロームさん

こんなに軽いクロームさんは初めてだ~ w
どうぞどうぞ、お好きな呼び方で(笑)
いつも素敵な写真を見せていただいて、私もこんな写真をひとさまに見せたい! と思いつつ、なかなかそうはならない現実・・・。(^^;
そろそろ、街の灯りが撮りたくなる季節ですねー。
クロームさんを見習って、目指せカッコイイ写真!
そのうち、何処かでばったり遭遇しそうですね w
ありがとうございます。(^^

♪ましゃさん

ありがとうございます。(^^
去年の今頃は1日に何本も投稿してたりして、どれだけ暇なんだという感じでした(笑)
それに比べて最近はちょっと放置しすぎですね。(^^;
そろそろましゃさんの日記が読みたいな~。大丈夫、三日坊主の私でもなんとかなってるから w

♪智明さん

こちらこそ、いつも智明さんには愛と勇気を分けてもらってます(笑)
夏休み、本当にニアミスでしたね w
智明さんにもいつかどこかでお会いしそうな気がします w
今、中央線沿い以外にもちょっと気になるところがあるんですが、住みやすさから行くと、やっぱりねえ。
ありがとうございます。(^^
2006-11-08 Wed 17:00 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

No.923
三上さんも1周年ですね!
おめでとうございます。
ご挨拶が遅れてすいません。

ブログ初心者の自分に、手取り足取り、しかも講師料は取らずに(笑)いろいろ教えていただき、本当に感謝しています。
過去形でないのは、これからもいろいろ教えていただくつもりだからw

綺麗で癒される写真達、いつも楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いします。
2006-11-08 Wed 23:47 | URL | V #-[ 内容変更]

No.924
1周年、おめでとうございます♪
いつも素敵な写真と、GOGOな日常を楽しませていただいてます。
特に銀ちゃんにはメロメロになってます~。

1年分の写真が出揃って、素敵素材として虎視眈々と狙ってるわたしですよ(笑)
またよろしくお願いしますのです。ぺこり。

2006-11-09 Thu 18:26 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.925
♪Vさん

ありがとうございます。(^^
困った時はお互い様、少しでもお役に立てたのなら良かったです。
いつでもサポートセンターしますよ~(笑)
その代わり、来年の春にはイチゴをよろしくです! w
こちらこそ、よろしくお願いします。(^^

♪凛子さん

ありがとうございます。(^^
凛子さんとは開設時期が近いのですね~。リマインダー? w
GOGOな日常って(笑)
まだアップしていない銀ちゃんの写真があるので、いつか公開しますね。(^^
そういえば、1年経ったということは1年分の写真がそろったということですよね。
まだまだ未熟ですが、皆さんの励ましで頑張って撮ろうという気になります。ブログの力って偉大。(^^
えーと、今度はクリスマス写真? w
2006-11-11 Sat 00:26 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
