ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  395

8月21日の日記

今更感満載の夏休み日記ですが(汗)、備忘録(なんのだ・笑)として、載せておきます。



この日は汐留でちょっとリッチにホテルステイ。
オシャレなところに大荷物をわさわさ持っていくのはちょっと気が引けて、カメラは置いていこうかと最後まで悩んだのですが、めったにない機会なので結局大荷物。(^^;

新橋から歩いて、ガイドどおりに歩いたはずなのに迷う。 orz
汐留、ユーザビリティ悪すぎです。(^^;
26階を予約したのですが、平日で空いていたのか、31階にしてもらいました。わーい。(^^

しばらく部屋で寛いでから、さて出かけるかあ。
私が行きたかったのは、レインボーブリッジのこちら側(って、どちら側・・・)。
いつもだと、ついついゆりかもめに揺られてお台場まで出てしまうので、汐留方面から見た夜景を撮りたかったのです。
せっかくなので、レインボーブリッジを歩こう! カメラ抱えて、三脚抱えていざ出陣! ・・・と思ったのですが。
レインボーブリッジって、第3月曜日って、お休みなんだって・・・。 orz
せ、せっかくここまで来たのに。つか、月に一度の休館日に当たってしまう私ってどうよ・・・。@( ̄▽ ̄

とは言っていも休みなのは仕方ない。
急遽予定を変更、お台場方面へ。
急げー、日が暮れるー。

と急いだ割にいい夕日にならず。
とっぷり日が暮れてしまう前のほんのりグラデーションの空を撮りたかったのですが、残念。
お台場の夜景を撮りに来る人がたくさんいました。狙い目は、日が暮れてしまう前。φ(. .

060821_40023.jpg

060821_40035.jpg

こちらはホテルの部屋からの夜景。↓
お風呂に入ってからまた撮ろう~と思ったのですが、東京タワーって12時で電気消えちゃうんですね、しまった。(^^;
060821_40005.jpg

060821_40009.jpg

のんびり贅沢な時間でした。(^^

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まるでIT企業みたい w | ちょっとコーヒーを。 | ジャケットを買いました。>>

この記事のコメント

No.915 ナイトビュー
おお、三上さんの夜景だ!
ちょっと興奮気味。(爆)

三上さんのデイブレイクフォトって
いいなって思っていましたが、
夕景もオツですね。
広角の1枚目なんか好きです。

汐留ステイなんかかっこいいですね~、コンラッドとか?
私はちょっと離れた竹芝のインターコンチがやっと・・・・。(笑)
2006-10-30 Mon 23:54 | URL | クローム #yGchB2.A[ 内容変更]

No.916
♪クロームさん

デイブレイクフォトってなんだかカッコイイですね w
今度からデイブレイクフォトグラファーとか名乗ってみようかな・・・(嘘・笑)
夜景は露出が難しいですねー。
いろいろ勉強になりました。クロームさんを見習って、あちこち夜景スポットを巡ってみます。(^^
コンラッドって・・・そんな恐れ多い。(^^;
頑張ってパークホテル東京です。(^^;
2006-10-31 Tue 17:19 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
