ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  393

秋めくテンプレート

昨日テンプレートを変更したのですが、これが何故だか異様に重い! (> <
画像を透過させていたので、レンダリングに時間がかかるのかも。
というわけで、更に変更しました。
今回はFlashバージョンです。(^^

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャケットを買いました。 | ちょっとコーヒーを。 | 当たり前に使ってるけど、侮れない存在。>>

この記事のコメント

No.913
すてきすてき! 幻想的ですよ!!
マウス動かすときらきらが飛びますよ!!!
(既にしばらくそれで遊び済み・笑)


あ、そうそう。
あたしも『さう』でしたよー(どこで答えてんだ)
姐御の貫禄のカケラもございませんが(笑)
2006-10-27 Fri 00:22 | URL | ましゃ #rw.9EEV2[ 内容変更]

No.914
♪ましゃさん

気に入っていただけましたか~。(^^
秋、というよりは初夏でしたね。(^^;
構造がおかしかったので、後からちょっと修正しました。
そうか、ましゃさんもさう脳、と・・・。φ(. .)
えーと、とか、そのー、とか、アレです、アレ! とか、多い? w
2006-10-30 Mon 01:19 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
