ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  387

早く家に帰りたい・・・。

また1週間放置してしまいました。(^^;
書くことはあれこれあれど、書く暇がない・・・。

肩書きが変わって、何かが変わったかと言えば。

1. シュレッダーの量が増えた(笑)

2. ミーティングが増えた。
そもそも今までミーティングがなさすぎる会社だったんですが、人が増えたこともあって、会社の方針も変わりつつあるみたい。
でも1日中ミーティングばかりやってて仕事をさせてくれ~というのもどうかと思う。(^^;

3. 食事が粗末になった・・・。 orz
ご飯を食べに外に出る時間がなくて、最近はコンビニ弁当ばかり。
下手をすると、コンビニ行くのも忘れてたりします。(^^;
家で食べようと思っても、なんだかんだやってて帰り着くのがやっぱり遅い時間だったりして。
昼間はセブンイレブンだったから、じゃあ夜はローソンにしようかー。・・・って、結局コンビニなのかー! (一人突っ込み・笑)
もうコンビニは飽きたよ~。(;;

あ、でも「相棒V」は見ました!
相棒仲間(笑)のVさんがいつぞやブログに書いていたので、なんとか録り収められました。Vさん、ありがとうございます。(^^
でもまだIVを見終わってなかったりするんだな、これが・・・。(^^;
別窓 | 仕事のこと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2連敗中・・・。 orz | ちょっとコーヒーを。 | QRセンターデート w>>

この記事のコメント

No.903
食事が淋しいと精神的にもちょっと辛いっすよね。
自分達も最近は外食が多いです。忙しくて。
お互い、トホホ(死語?)な感じですが、頑張りましょう!

相棒シーズンⅤ、お役に立てたようでw
俺は録画したまま、まだ見てませんが(Ⅳは見た。笑)
三上さんと相棒仲間でよかったなー、と。
2006-10-14 Sat 02:52 | URL | V #-[ 内容変更]

No.904
♪Vさん

相棒仲間のVさん、こんばんは(笑)
IVが終わって寂しかったのも束の間(まだ見終わってないけど・笑)、またしばらく楽しみができましたね。(^^
分かってくれるお仲間さんがいて、嬉しい限りです。(^^
ハードディスクの整理をしないといけないなー。(^^;
DVDも発売になるらしいですが、土曜ワイド時代の一番最初のだけ見てないんです。欲しい~ w

本当にご飯って大事だなあと思います。
身体だけじゃなくて、精神的にも栄養って必要ですよね。
割と耐久性のある身体なので(笑)、今まで気にも留めていなかったんですが、ぼーっとしていたら男の子に、「お腹すいてるんじゃない?」と聞かれて、あーそうか、お腹すいてるかも~と思いつきました w
集中力が欠けてたみたいです。(^^;

Vさんもお忙しそうですね。たくさん栄養のあるもの食べてください!
お互い師走(はや~。(^^; )に向けて頑張りましょう。(^^
2006-10-14 Sat 03:24 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.905
わ~、何か、お身体に気をつけてくださいね。
もうちょっと料理の腕に自信があったら、無理やりでも
家庭料理お届けしたいとこなんですが(^^;
うまく、心身の癒しをどっかでとりながらお仕事できるよう、お祈りしてます(^^
2006-10-15 Sun 00:17 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.906
♪コロンさん

いつもコメントが遅くなってごめんなさい。(^^;
最近ちょっとバテ気味かもです。11月に入れば少しは楽になるかな~? と考えてますが、下手すると今より忙しくなるかも・・・。(^^;
お気持ち、嬉しいです。(^^
近頃家庭料理に飢えてます。(;;
2006-10-16 Mon 13:19 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
