ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  386

QRセンターデート w

休みに仕事したくないよ~と思いつつ、連休のどこかで消化しないとそろそろまずいー。 orz
でも気分が乗らずにmixiをフラフラしていたらば、まり姉さんがQRセンターに行こう! なんて書いてらっしゃる。
QRセンターというのは、キヤノンのサポートセンターなのです。
おや、これは好都合。(^^
仕事サボるのに、 じゃなくて(笑)、以前約束したおやきを渡すのと、私のレンズも不具合が出ているらしくキヤノンのHPで告知されていたので、近々行こうと思っていたのです。
という訳で速攻電話 w
「今日、QRセンター行くー?」
「って、どこに食い付いてんのよ w」
ウルサイ w
ということで新宿で待ち合わせて仲良くQRデートしました w

お互いメンテに出して、センターの中をウロウロ。
1時間位、余裕で時間を潰せそうな二人って一体・・・。(^^;

その後晩御飯を食べましたが・・・相変わらずよく喋る二人組です(笑)
3秒位、黙っていられないのか w
別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早く家に帰りたい・・・。 | ちょっとコーヒーを。 | 今日はピーカン、いい天気。(^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
