ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  385

今日はピーカン、いい天気。(^^

金曜日はずーっと雨降り。
気分が重いなー、仕事したくないなー(これは朝まで仕事したせいもあるか・笑)と思っていたのだけど、夕方になって何かがおかしい??
って、わーっ、雨漏りしてるー! (^^;
オフィスをリノベーションする前、暖炉と煙突があったのですが、そこから雨がポタポタ。(^^;
雨漏りつか、部屋の中で雨が降ってるー。@( ̄▽ ̄
慌てて管理会社に連絡です。

夜。
11時を回ってしまったので、もう今日は帰ろうとしたら、何やら改札に人だかりが。
どうやら強風で電車が止まったらしい。ナニー。@( ̄▽ ̄
もう今日はこんなのばっかり。(^^;
東京駅までタクシーで帰った夜でした。
別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<QRセンターデート w | ちょっとコーヒーを。 | 8月20日の日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
