ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  383

QRコードをつけてみました。

そういえば、携帯からアクセスするURLがページのどこにも記述されていないな~と、気になっていたQRコード。
いつの間にか、プラグインに組み込まれていましたね。
表示するURLを入れて、一発OK。楽チン~♪
携帯サイトも見やすくなってるし、FC2、頑張ってますねー。(^^
でも携帯サイトの一番頭にある、最新の記事、というのはどうかと思う。(^^;
どこまで行っても最新じゃん(笑)

別窓 | ブログ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月20日の日記 | ちょっとコーヒーを。 | 8月18日の日記>>

この記事のコメント

No.887
こんばんは。
先日はりんりんのところでアドバイスを頂きまして、ありがとうございました(^^
お陰様で、隣人(ゴーヤくれた奴)が苦さに身悶えているのを笑いながら眺めてやりました(笑)

全然話かわりますが、「一方、その頃。」の雪ちゃんの肉球がイイですね。
猫の肉球大好きです!
雪ちゃん美人だなーと思いながら、密かに次のアップを楽しみにしてますw

記事と関係ないコメントですみません。とりあえずお礼かたがたご挨拶まで。
お邪魔いたしました(^^
2006-09-30 Sat 00:10 | URL | 勇平 #JefbK14c[ 内容変更]

No.888
♪勇平さん

こんばんは。(^^
コメントありがとうございます。
ゴーヤ、おいしく召し上がれたようで、良かった良かった。(^^
つか、そんなに大量にあるんですねー。(^^;

す、すみません、あのコの名前は銀ちゃんです。(^^;
私が雪ちゃんです(笑)
ふにふにピンクな肉球、いいでしょう? w
美人でしょう? (親バカ w)
でも男の子なのですよー。
この続きはそのうちアップします(って、いつの話だ・汗)ので、またいらしてください。(^^
2006-09-30 Sat 03:14 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.889 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-01 Sun 13:10 | | #[ 内容変更]

No.890


早速試していただいたのですね、ありがとうございます。(^^
名前はどちらでもよいですよ~。
ただソースがちょっと違うみたい・・・。
<a href="http://pandacat.blog35.fc2.com/" target="_blank">三上雪</a>
でオッケーです。
って、あー、職業病・・・。(^^;

では、来年は花火で行っておきますか(笑)
2006-10-02 Mon 18:23 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.894
ももも申し訳ない!!(;;

でもたぶん三上さん(雪ちゃん)も美人だから問題なし!!(そう言う問題ではない)

次はぜひ、爪をにゅっと出した銀ちゃんのおみ足を・・・w
と、ちゃっかりリクしてみる(笑)
2006-10-02 Mon 23:24 | URL | 勇平 #JefbK14c[ 内容変更]

No.895
♪勇平さん

すみません、紛らわしくて。(^^;
え、美人!? そ、そんなこと言われたの、初めてー(うろたえてみる w)
銀ちゃんが美人なのは、見てのとおり(笑)
って、ずいぶんマニアックなリクエストだ・・・(笑)
2006-10-03 Tue 19:40 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.897
あのソース何が悪かったのやら、それすらわかりません(ノ_-;)
とにかくも綺麗な形になって感謝感謝なのです。
来年の花火もいいけど、クリスマスがあったなぁとほくそ笑むわたし。

やっぱり「Photo material by 三上姐さん」とすべきだったかしら(笑)
2006-10-03 Tue 23:30 | URL | 凛子 #mQop/nM.[ 内容変更]

No.900
♪凛子さん

今見たらキレイに直ってますね、わーい。(^^
そういえば、クリスマスの写真もありましたね。(^^;
あのときのは古いスキャナーで取り込んでいるので、もう一度スキャンしてお届けします。
って、これまたいつになることやら(汗)
なんか、姐さんと呼ばれても、違和感を感じなくなってきました。(^^;
まあいっか、姐さんで(笑)
2006-10-04 Wed 23:30 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
