ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  380

安倍内閣発足

こう書くとえらく堅苦しいタイトルだなー。(^^;
まじめなブログっぽい? (笑)

小泉さんに代わって、とうとう安倍総理誕生。
小泉内閣に比べると、ちょっとぱっとしない感じもするけれど、堅実路線を行ったということなのかな。
論功行賞という人もいるけど、それも仕方のない面もあり。
つか、私が担当している先生も閣僚入りとはなりませんでしたが、ゴレンジャーの一人らしいし。(^^;

そろそろサイトリニューアルのタイミングかな?
って、自分の首を絞めてる気が・・・。 orz
でも選挙直前のリニューアルはもうイヤ。(^^;
内閣が発足したばかりなので、しばらくは猶予があるかー。

少々不安がないでもないんですが、とりあえずは、お手並み拝見。
それにしても・・・安倍さん、「しっかりと」、多すぎ。(^^;
別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しい風 | ちょっとコーヒーを。 | 初めての・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
