ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  377

一方、その頃。

極端に人見知りで内気なシャイボーイ(笑)、銀ちゃん。
超々箱入り息子なのです。(^^;
というわけで、旅行に連れて行くといっても外に出歩いたりするわけでなく、ひたすら車の中をうろうろ。

060813_0558~01.jpg

先代はキャリーケースイコール病院行きという思いが強かったのか、キャリーが大嫌いだったのですが、銀ちゃんはおでかけ、おでかけ~♪ といそいそ自分から入っていきます。
旅行から帰ってきても出たり入ったりするので、テーブルの下で銀ちゃんちになっています w

060815_2148~01.jpg

この角度だととても凛々しい w
運転中はキャリーの中で寝ているか、車内をパトロール。
何故か運転席が大好きで、誰もいないと運転席に寝転がっています(笑)
運転したいのかな? w
たまにシートの下に入り込んでとんでもないことになったりもする。(^^;

真夏の暑い最中の旅行だったので、車を離れる時にはエアコンで思い切り室温を下げ、窓には断熱シートで密閉し(もちろんほんの少し開けることは忘れずに)、お水の用意は万端。そして銀ちゃんには小さなアイスノンを背負ってもらうという大変な騒ぎ。(^^;
ちなみにアイスノンを背負った銀ちゃんは、子守をしているような格好です w

そして帰宅後。
旅行慣れしている(笑)銀ちゃんもさすがお疲れのご様子で、すっかりオヤジ化(笑)
色気も何も、あったもんじゃない。(^^;

060816_2038~01.jpg

060817_0702~02.jpg

060817_0710~02.jpg


別窓 | うちの家族 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オタクの定義 | ちょっとコーヒーを。 | 8月15日の日記>>

この記事のコメント

No.883
うおー、激かわええ、銀ちゃん!(笑)
オヤジ臭いところもナイス!

そういえば、この前、「ちょっとネコぼけ」買いました。
こっちもナイスだったですよ。
2006-09-23 Sat 22:56 | URL | V #-[ 内容変更]

No.884
♪Vさん

ナイスですか? (^^;
今度焼き鳥屋に連れて行ってやってください w

「ちょっとネコぼけ」、いいですよね~。
どの写真も好きなんですが、やっぱり表紙の、アノ鼻ちょうちんが・・・(笑)
2006-09-25 Mon 15:55 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
