ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  374

プチ同窓会

先日実家に帰ったばかりですが、高校時代の友達と会うために松本に帰って来ました。
今回は慌ただしく決めたのであずさで帰ったのですが、久々に松本駅に降り立ったらえらい様変わりようにびっくり。(@ @
どこだ、ここ(笑)

土曜日は暇だったので、そうそうこの前おやきを買い損なった~と八坂まで。
ついでに、先日発売された雑誌に母上のお師匠様の写真が掲載されていたのですが、そのすぐ近くだったので下見に行きました。下見するのはいいけど、いつ撮りに来れるのか・・・。母上に、紅葉の季節にまた来いと笑われました。(^^;
ひつじ草がちょこっと咲きかけで可愛かったです。(^^
この度は撮ることないだろうとカメラを置いてきたのですが、持ってくればよかった~。

日曜日にみんなでケーキとかお菓子とか持ち寄って、友達の家まで行って来ました。30代になってもやってることは高校生 w
中国で就職した友達が日本に帰ってきているということで、集まることにしたのです。
美術部と英語部は結構仲が良くて、英語部の部室に何故か美術部が出入りしていたり、学祭の準備で何故か英語部が美術部の手伝いをしていたり w

高校卒業して、かれこれ十・・・数えたくないほど(笑)年月が経っているわけですが、みんな全然変わらないな~。変わったのも(笑)中にはいるけど、本質は全然変わらない。
レントゲン技師を辞めて中国に行った人、元ブライダルカメラマン・現専業主婦、ボーイズラブ系編集者、介護士、OLプラス私で6人です。
みんな、らしいことをしているな~(笑)
中国にいる彼女はコスプレの衣装を作っている会社に就職して、いらなくなった衣装を持ってきていたので、コスプレ大会なぞしてみたり w

高校時代、あんまり社交的ではなかった(これは今もあんまり変わらないか・汗)私を、あれこれ面倒見てくれた人たちばかり。
電話して、「おー、久しぶりー!」で、あの頃に戻った気になれるのは、本当にすごいと思う。記憶は一部欠如してるんだけど。(^^;
ちょっと若返った気のする週末でした。(^^

まり姉さん、という訳でおやき買って来たよ~ん。今回はなすだ!

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月14日の日記 | ちょっとコーヒーを。 | 不思議集団>>

この記事のコメント

No.871
おやきーーーー!

Щ(゚Д゚Щ)カモーン!!!!!
2006-09-19 Tue 17:36 | URL | ま #-[ 内容変更]

No.872
♪まり姉さん

三回回って、ワン! とおいい~ w
早くしないと食べちゃうよ~ん(笑)
2006-09-19 Tue 20:00 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

No.878
ガウガウガウーー!
2006-09-21 Thu 01:55 | URL | ま #-[ 内容変更]

No.880
♪まり姉さん

んじゃ、Kissデジと交換ってことで! w
2006-09-21 Thu 16:20 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.891
はっ!!!

もう10月だけど……おやきは……もうないよね……。
2006-10-02 Mon 18:52 | URL | ま #-[ 内容変更]

No.892
♪まり姉さん

冷凍してあるからまだあるよ~ん。
病気、治ったの??
2006-10-02 Mon 19:20 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.898
そろそろ復調の兆し!
でも病癒える→その勢いで加速度的に仕事のペース上げる
→やっぱりヨレヨレになる の繰り返しなのよねぇ。
結局いつもヨレヨレかよ!って感じ……。
20日まで続くのよ。

たまにはメシりたいわね……
2006-10-04 Wed 02:27 | URL | ま #-[ 内容変更]

No.899
♪まり姉さん

良くなってきたみたいでよかった。(^^
あんまりムリしなさんな~。
意外と(ここ、ポイント。試験に出るよ! w)病弱なんだから w
ご飯食べたいね~。
私の方は今年はもういっぱいいっぱいよ・・・。 orz
気分的には、前半でもう今年は終わってるんだけどね。(^^;
土日なら時間取れると思うけど・・・今月は厳しいかなー。(;;
2006-10-04 Wed 23:21 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
