ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  371

IL GHIOTTONE(イル ギオットーネ)に行ってきました。

大手町に用事があったので、せっかくだから「IL GHIOTTONE」に行っちゃおうかな~と思い立ちました。
京野菜を取り入れたイタリアンとして、ちょくちょくTVに出てくるので気になっていたのです。
入り口が見つからず、TOKIAの中をうろうろ。不審者丸出し(笑)
TOKIAに入っているお店って、建物の中からじゃなくて外から入るようになっているのですね~。(^^;
敷居の高そうな入り口は見つかったものの、その門構えに、そういえば昨日秋葉原で(この辺が問題・笑)地味にたくさん買い物をしてしまったので、お金があんまりないことを思い出し、更にうろうろ w
えーい、ままよ! と飛び込みました。

店内は爽やかにモダンシンプル。
コースしかなかったのですが、パスタかリゾットか選べるようになってました。

本日のメニュー
 ・採れたてのお野菜いっぱいの健康的な一皿(サラダ)
 ・パルマ産プロシュートといろんな緑野菜いっぱいのパヴェッティーネ(パスタ)
 ・いろとりどりのフルーツとシャーベット
 ・紅茶

あと、パンがおかわりできたのですが、2種類のオリーブオイルが試せました。
野菜がすごくおいしくて、これはキャベツ? と思うほど香りが強い。ハーブみたい。
あと、かぼちゃがやたらとおいしかったです(笑)

ランチで1,890円はちょっと高いなーと思うんだけど、この味なら手頃かな?

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でも家で名刺を捨てる分には文句のつけようがない。 | ちょっとコーヒーを。 | 1年分の電池>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
