ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  370

1年分の電池

先日、と言ってももう大分前なのですが、突然携帯が、「アップデートするよ~ん」と言ってきました。
なんだろうと思いつつ、OKしたら、そのままずーっと考え込み、30分くらい。この間何も出来ず。(^^;
別段何が変わったということもなく、んー? とauのサイトを見てみたら、なんと、電池が膨張する不具合があったらしい。
ついでに電池パックを無償交換するというアナウンスも発見!
そろそろ電池が擦り切れる頃だったんですよね~(笑)
ラッキーと思いつつ、実際それどころでなくてそのまま放置していたのですが、この前ようやく交換の手続きをしました。

届け先確認の電話が来た時に、「あの~、もう以前に一度電池交換しちゃったんですが・・・」と呟いてみました(笑)
その場で電池パックを回収するので、古い電池がないと交換の対象にならないとのこと。
や、それがあるんだなー w
なにせ貧乏性。(^^;
ということで、新しい電池を2個ゲットしました。(^^v

でもアップデートかけたら、電波の届かないところでやたら遅くなってしまったのです・・・。 orz
もらったはいいんだけど・・・そろそろ買い換えたい(笑)


別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<IL GHIOTTONE(イル ギオットーネ)に行ってきました。 | ちょっとコーヒーを。 | 8月13日の日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
