ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  368

はっきりしない空

ランチに出た先で小雨が降り出したので、お店で雨宿り。
って、なんだかどんどん雨足が強くなってる~。(^^;
私にしては珍しく、傘買うかーと思い立って(普段は濡れて帰ります・笑)、コンビニで傘を購入しました。
ところが、5分も歩かないうちににわかに小降りになり・・・オフィスに辿り着く前に、終了~。 orz
そして今は日差しがさしている・・・。

人間慣れないことをしてはいけないものらしいです(笑)
へこむなあ。(^^;
そんな小さなことにへこんでいる自分に更にへこむなあ。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月13日の日記 | ちょっとコーヒーを。 | 懐が寒い・・・。>>

この記事のコメント

No.856
俺もいつもはどうにかこうにか傘をささずにやり過ごす派ですが、たまにどうしようもない時ありますよねえ。
まあでもまた何かの時にきっと役立つと思ってへこまないで下さい(笑)

関係ないけど今家にはお中元で貰った「熊野古道の水」が1ケースあります!
2006-09-07 Thu 17:37 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

No.857
こんにちは^^

傘かぁ…
実は私、いい年こいてるし、そろそろ傘も一生使えるようなモノを持ってもいいだろうと思い立ち、かなり高額な傘を発注して(宮内庁御用達!!)使っております。
…が、使ったのはまだ2回のみ(苦笑)
仕事用で購入したのに出かける時は決まって晴れる(笑)
いつになったらきっちり傘をさして歩けのやら(^^ゞ
それと、リンク、有り難うございます^^
今後ともよろしくどうぞ<(_ _)>
2006-09-08 Fri 10:46 | URL | tattakatakatan #MR/OZtuk[ 内容変更]

No.858
♪智明さん

> 傘をささずにやり過ごす派
男らしい(笑)
待っていて降り止みそうならいいですけど、だんだん激しくなってくると不安になりますよね w
いつか役に立てばいいのですが、その前にオフィスに帰れば傘があるのに~と思う日の方が先のような・・・。(^^;

おや、そんなところで熊野つながり(笑)
近々夏休みの日記をアップします~。

♪takaさん

こんばんは。
宮内庁御用達の傘って、すごい! 使い心地はいかがですか?
って、まだ2回・・・。(^^;
takaさんは「究極の雨男」なんですねー。
私は「究極の雨女」です。仲間仲間 w
http://pandacat.blog35.fc2.com/blog-entry-240.html
こちらこそよろしくお願いします。(^^
2006-09-10 Sun 04:50 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
