ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  367

懐が寒い・・・。

日曜日、キャンプから帰った後、夏休みに撮った写真のプリントをショップに出したので、昨日引き取りに行ってきました。
50枚以上あったので、すごいことに~。(^^;

そういえばキャンプの時、キノコオタク(笑)な友達が写真集を見せてくれたんだった。
手の平サイズの小さな写真集ですが、これがなかなか装丁がいいのです。
そして中身はキノコだらけ(笑)
私も夏の思い出(笑)に作りたいな~。や、キノコ集は作らないけど w
とりあえずデジタル化しないとね。
思い立っていったんショップを出たものの、CDに焼いてもらうためにまた舞い戻りました。
店員のお姉さんに手伝ってもらいながら、プリントとポジフィルムを分別。たくさんあるので大変です。(^^;
いつまでたってもフィルムが手元に戻ってこない(笑)
一度に頼めばよかったなー。

スキャン、フィルム1本につき500円だとか。
500円 × 20本 = 1万円。
たかー。(^^;
手間を惜しんでお金を出すか、自分でスキャニングするべきか。悩ましい。
今回はボリュームがあったのでお願いしちゃいましたが、取り込むスリーブを選択するべきだったかも。
でもよく考えたら、フィルム1本で500円って、なんだか割に合わないというか。
私だったらそんなバイトはしない(笑)
とか考えたら、結構安いのかも~ w
いずれにしても、フィルムはいろいろお金がかさむ・・・。 orz
フィルム代も上がっちゃったしねえ。

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はっきりしない空 | ちょっとコーヒーを。 | 8月12日の日記>>

この記事のコメント

No.852
おばんどす^^

夏の想い出がてんこ盛りって感じですねぇー^^
元々暑いのは得意ではないので、もうちっと涼しくなったら遊びに行く予定です。
それにしても、キノコ写真集。興味津々ッス(笑)
写真もいいけど、食欲の方が勝ってしまう予感が…(^^ゞ
2006-09-06 Wed 21:10 | URL | tattakatakatan #-[ 内容変更]

No.853
♪tattakatakatanさん

> てんこもり
まだまだです(笑)
本番はこれから w
小学生だってもう夏休みの宿題は提出済みだというのに、ものぐさな私ったら、まだ全然手付かずなのです。(^^;
キノコ写真集、思っていたのと違ってかなり良かったですよ(笑)
私には到底見つけられなさそうな、小指の先くらいのちっちゃいキノコとか。
彼にはキノコレーダーが標準装備されているそうです w
そろそろ紅葉に備える季節ですね~。(^^
リンクに追加させていただきましたー。
2006-09-07 Thu 15:05 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
