ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  366

8月12日の日記



母上が、「旅行に行こうよ」とおっしゃる。
毎年夏にはどこかへ出かけるのでそれはいいのですが・・・どこへ?
「熊野、どう?」
と。

・・・・・・・・。
熊野? (^^;

熊野といえば、あの熊野古道。紀の国です。
かねてより行こう行こうと言っていたところだったのですが、4年前と3年前は低気圧やら台風やらに阻まれ、一昨年は世界遺産に登録された直後でとても混みそうで、断念。去年は休みの調整がつかず。
4年前はガイドブックまで買ったのに西側の雨が降り止まず、前日に急遽変更。このときは雨を避けて(笑)能登へ行ったのだった。
実に4年越し。
いいけど、遠いなー。(^^;
みんなのスケジュールを合わせて、13~15日の2泊3日です。

「どこか旅館取れない?」

・・・・・・・・。
えーと・・・旅館? (^^;

ご無体をおっしゃる。 orz
前日に宿の手配ですか~?
泣きながらネットを徘徊しました。なんとか2日目の夜だけゲット。エラいよ、私(笑)


夕方から母上のフォトサークルの定例会があったのですが、前の日の夜にアニキからメールが入ってました。
「明日定例会やるけど、時間あれば混じれば? 準会員だし、みんなの写真見られるよー」
母上の先生が主催する塾を卒業した人たち中心のフォトサークルで、とってもレベルが高い! みんなの写真を見られるのはとっても勉強になります。
って、準会員? (^^;
いつの間にそんなことになってるんだか(笑)

どこかのコンテストにサークル全体で組写真を作って応募するようで、その選考会。
どれもクオリティが高い~。
終わったのが9時頃で、和歌山に行くためにカーナビをセットしました。

「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」
「9時間って出てるけど。(^^;」
「本当だね・・・」

これから仮眠を取って2時か3時くらいに出ればいいや~と思っていたのですが、とんでもありません(笑)
慌てて家に帰ってご飯を食べて仕度して、運転手トップバッターの私はほんの少し仮眠を取って、23時半頃松本を出発したのでした。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懐が寒い・・・。 | ちょっとコーヒーを。 | キャンプ、キャンプ~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
