ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  363

出張することになったら大変そう。(^^;

以前にちらっと小耳に挟んではいたんだけれど、なにやら会社が佐賀県に進出するそうです。東京がスタジオならば、佐賀はファクトリーなんだとか。
何故佐賀かというと、社長が佐賀出身だから。故郷に錦、ということのようです。
先だって新聞にも掲載されたらしく、今日出社したら社長がホクホクと教えてくれました。

佐賀・・・(遠い目)。

佐賀って何があるんだー?
みかんと、牛。しか思いつかない。(^^;

もう一人、佐賀県出身の男の子がいるので(狭いオフィスだというのに、何故か佐賀人口が高い・笑)、佐賀って何があるのー? と聞いたところ、「なんでもおいしいですよ。あとずーっとまっ平らなので、入道雲が向こうの方からずーっとやってきます」
ふ、ふーん・・・。(^^;
多分いい国。

別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今度はキャンプ。 | ちょっとコーヒーを。 | お仕事、お仕事~♪>>

この記事のコメント

No.843
佐賀って…
羽田から直通の飛行機あるんですか~?
2006-09-03 Sun 12:41 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.845
♪コロンさん

うっ、そこから心配しなければならないのでしょうか? (^^;
って、あ、良かった、直行あるみたいです。
出張というよりは旅行気分かもー。
2006-09-04 Mon 00:41 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
