ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  362

お仕事、お仕事~♪

久しぶりに出社して、ご挨拶周り。
といっても狭いオフィスなので、話してれば会話は筒抜けなんだけど。(^^;
お土産は那智の黒飴。夏だから傷んじゃいけないと思って。イエ、決して手抜きとかではなく(笑)
飴玉を転がしながら、こんなに話が弾むとは思わず・・・専ら土産話だったのですが、「熊野ってどこ?」、「和歌山ってどこ?」、挙句の果てに、「紀伊半島ってどこ?」・・・おいおい。(^^;

なにやら知らない間に(つか、見ないフリをしていた・笑)、社内のシステムが大分変わっていました。
社内Wikiとか、社内ブログとか立ち上がっているし。日報とか独り言とか呟くんだそーです。
・・・ブログばっかりどんどん増えてゆくー。@( ̄▽ ̄

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出張することになったら大変そう。(^^; | ちょっとコーヒーを。 | 8月10日の日記>>

この記事のコメント

No.838
再びお帰りなさい(^^)
1ヶ月のお休みは・・・ホントあっという間でしたね。
また怒涛のお仕事の日々。
次は何をご褒美(お楽しみ)に奮闘いたします?w
2006-09-01 Fri 15:46 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.839
♪桜さん

再び、ただいまです w
1ヶ月じゃ足りないーと嘆きつつ、ない袖は振れないので、また気分一新頑張ります。(^^
次のご褒美は・・・なんだろう? 冬休み? あ、いやいや、薄型TVで! w
2006-09-01 Fri 17:28 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.840
おかえりなさいまし♪
1ヶ月って、長いようで早かったですねー。
あたしがそう思うくらいだから、ご本人はもっと
あっちゅー間だったんでしょうね。
バンバンバカンス、命のお洗濯はできましたか?
2006-09-01 Fri 23:01 | URL | ましゃ #rw.9EEV2[ 内容変更]

No.841
♪ましゃさん

ただいまです。(^^
本当に、あぁっという間でした(笑)
前半、なかなか休みモードには入れなかったのが悔やまれます w
足りないー、足りないー、と会社で唸っていたら、「贅沢言うんじゃありません!」とオコラリました。(^^;
充実したバカンスでしたよ♪
2006-09-02 Sat 03:26 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
