ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  361

8月10日の日記



本当はルーブル展に行こうと思っていたのだけれど、徹夜してしまったので、寄り道することなくまっすぐ松本へ。
荷物が重い~。 orz
今まで実家では母上の古い三脚を使っていたのですが、今回から自前を使うことにしたのです。ああ、荷物がどんどんかさばってゆく・・・。(^^;
地元で花火大会があるということなので、駅前で待ち合わせ。
6時くらいに合流しました。

河原沿いを二人、大きな荷物を抱えながらとことこ、三脚を構えるのによろしそうな場所を物色。
既に結構な人出です。橋の上は厳戒態勢。立ち止まることもできません。(^^;
と・・・後ろから声をかけられました。
なんと、母上の先生の息子さん(ややこしい (^^;)。私がアニキと呼んで慕っている人です。
この人ごみの中でよく見つかったなー、びっくりだ~。(@ @

「二人ならなんとかなるかもー」ということで、取っていた場所にお邪魔させていただきました。
花火の撮影は初めてです。(^^
一応黒い下敷きを持参してましたが、ドキドキ。
アニキに会えたのはラッキーで、いろいろコツを教えてもらいながら撮影しました。



最近また携帯の電池がなくなり気味で、写真を撮ろうとしたらこんな一枚しか取れなかった・・・。(;;


別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お仕事、お仕事~♪ | ちょっとコーヒーを。 | 【映画】ユナイテッド93>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
