ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  359

そしてまた新たな旅へと。

少しでも夏の絵日記を書こうと思っていたんですが、明日からまた旅に出るので、その準備をしていたら時間がなくなってしまいました。 orz
容量の小さな私の頭では、帰って来る頃には記憶が消去されているような気がする・・・。(^^;

今度はみちのくの旅路です。帰ってくるのは日曜日の予定。
白神山地から始まって、十和田湖、奥入瀬を巡り、締めにどどーんと大曲の花火大会。
実家に帰っている間に熊野詣でをしてきたので、今年は世界遺産めぐりになっています(笑)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【映画】ユナイテッド93 | ちょっとコーヒーを。 | ただいまあ。>>

この記事のコメント

No.835
おかえりなさい
そして
いってらっしゃ~い♪

それにしてもすごい休みの量、
欧米人も真っ青ですね。(笑)
2006-08-24 Thu 22:13 | URL | クローム #yGchB2.A[ 内容変更]

No.836
かなり休暇を満喫してるようでw
世界遺産めぐりか~いいな~(^^)
ちなみに私は頭はデカイけど(笑)容量は3時間分しか入らないので、
ネタは豊富なはずなんですが思い出せませんw
お土産ネタ楽しみにしてますよ~(^ヮ^)
2006-08-26 Sat 09:56 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.837
♪クロームさん

お久しぶりです~♪
めっきりご無沙汰してしまいました。(^^;
ただいまです。
明日からまた社会人です。社会復帰できるか心配・・・。(^^;

♪桜さん

世界遺産めぐりしてきましたよー。(^^
桜さんも熊本めぐりいいですね。
私も阿蘇山にいつか行ってみたいです。(^^
2006-08-31 Thu 23:31 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
