ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  358

ただいまあ。

昨夜、渋滞に巻き込まれながら夜中の12時半ごろ帰ってまいりました。
ぼんやりするために実家に帰ったはずなのに、こちらにいるよりなかなかハードな日々が(笑)
お土産話はおいおいと。

それにしても・・・なんて暑いんだー!
久々の東京はじっとりと蒸していて、それだけでぐったり。
東京を離れている間にコメントたくさんありがとうございます。(^^
レスが遅れてしまって申し訳ないです。もう少し待っててくださいねー。
とりあえず今日はリッチに(?)ホテルステイ。

いない間に電気が落ちていたみたいなんですが、もしかしてアノ大停電か? (苦笑)
別窓 | 日々のイロイロ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そしてまた新たな旅へと。 | ちょっとコーヒーを。 | 家に帰ります。>>

この記事のコメント

No.830
お帰り、三上さん!
あちらも(といってもどこまで行かれたのかは不明ですが)さぞ暑かっただろうね。
ところで、あの停電は凄かった・・
PCとか、大丈夫だったですか?
今日はリッチにゆっくり休んでください。
お土産話&写真を楽しみにしていますw
2006-08-21 Mon 22:30 | URL | V #-[ 内容変更]

No.831
ああああああ!
おやきを頼むんだったぁぁぁぁ!
by 色気より食い気ではやン十年・永遠の乙女より
2006-08-22 Tue 04:19 | URL | ま #N2y2xK1c[ 内容変更]

No.832
おかえりなさいです!
うわお!どっちもこっちもラグジュアリーな夏休み。
とかいってすごいなー(笑)

銀ちゃん、元気でした?
写真楽しみにしてますね♪
2006-08-22 Tue 18:28 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.834
♪Vさん

ただいまです。(^^
どこに行っても暑いものは暑い! ですねー。(^^;
松本は東京のむっとした暑さはないものの、空気が澄んでいる分、紫外線をもろに浴びているという感じでやっぱり暑いです(笑)
PCはいつもスリープにしておくんですが、落ちてました。 orz
でもあの時東京を脱出していて良かったなーと(笑)
お土産話はまた今度ー。

♪まり姉

そおなのー! 私もこっちに帰ってきてから気がついたのー!
おやきどころじゃなくて、うっかりしてましたわ。 orz
今の季節は茄子味噌のはずなの。食べたかったの。くっすん。(;;
で、ジェネがどうしたって? (笑)

by おやきの国から来た女より

♪凛子さん

ただいまです。(^^
ラグジュアリーな夏、満喫中ですよー(笑)
銀ちゃんはちょっぴり夏バテ気味のご様子でしたが、ちょこっと凛々、大人味になっていましたよ w
写真、気長に待っていてください。(^^;
2006-08-24 Thu 01:35 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.842
おやきは初台の「かんてんぱぱ」で食べてみたよ。
でも標準化された感じで、全然パンチがなくて駄目だったなぁ。
やっぱり現地調達が一番だよ!
2006-09-03 Sun 04:50 | URL | ま #-[ 内容変更]

No.844
♪まり姉

初台にかんてんぱぱがあるのねー。って、そっちにびっくり(笑)
やるな、伊那食品 w
最近のおやきの定義には私もがっかりすることしばしっす。(;;
中野にチョコレートおやきなるものがあって、ヘタレそうになった。チョコレートおやき・・・。 orz
既におやきじゃないっつーの。
やっぱり灰焼きが一番ねー。
2006-09-04 Mon 00:37 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
