ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  356

絶対順番を間違えてる。 orz

ぼんやり夏休みを過ごして、はっと気づきました。
今日ってもう8日ではないですかー。(;;
そろそろ実家に帰る用意をしないとね。
って、切符の手配してないよ。
慌ててサイトを覗いてみたらば。
11日はもうアウト、10日の夕方もほぼ満席。 orz
今まで何してたんだか、私。(^^;
髪切ってー、映画観てー、ケーキ食べてー、お買い物してー、ブログ作ってー・・・その前にやることがあったはずー。 orz
一応チケットは確保しましたが・・・ぼんやりしてたら夏休み終わっちゃうよ。はふ。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家に帰ります。 | ちょっとコーヒーを。 | プチ・ラグジュアリー w>>

この記事のコメント

No.825
こんにちは^^ はじめまして<(_ _)>
ガチャガチャブログで遊んでいたらこちらにたどり着きまして^^
写真、かっくいーですね。
私は気が向いた時に空と雲を撮るくらいですから(笑)
写真のうまい人に憧れます。

また寄らせてもらいます。ではでは~
2006-08-08 Tue 17:44 | URL | tattakatakatan #MR/OZtuk[ 内容変更]

No.826
こちらでは初めまして。
先日はありがとうございました。
またお会いできましたらその時はよろしくお願いいたします。

私はメールとネットサーフィンくらいしかできないので
三上さんには尊敬の眼差し、というかんじです。
写真も素敵ですよね。
家族には私がカメラを持つと「大丈夫?ちゃんと撮れるの?」と
いい写真かどうか以前の心配をされる位で
こちらも才能なしなのでまたしても尊敬の眼差しです。
2006-08-09 Wed 05:05 | URL | チェリー #-[ 内容変更]

No.827
♪tattakatakatanさん

はじめましてー。(^^
ようこそおいでくださいました。
かっくいーですか? (笑)
ありがとうございます。(^^
うまくはないですが、下手なりにがんばってます。
tattakatakatanさんも写真をやられるんですね、こんどゆっくり拝見させていただきますね。
またいらしてくださいね。(^^

♪チェリーさん

いらっしゃいませ。(^^
こちらでは初めまして(笑)
先日はありがとうございました。またお相手してくださいね。
メールとサーフィン、結構じゃあないですか。PCが使えればエラいというものでもないので w
> 「大丈夫?ちゃんと撮れるの?」
そ、そんなに心配・・・? (^^;
写真、最近は撮りに行ってないのですが、またちょこちょこ撮りに行こうと思っています。
またいらしてくださいー。(^^
2006-08-10 Thu 09:57 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
