ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  355

プチ・ラグジュアリー w

週の初めから、リッチにリラクゼーションサロンに行ってまいりました。(^^
銀座のとある小さな隠れ家的サロンです。
駅から少し歩いたところのマンション。
下がコンビニとなっていたのですぐ分かったのですが、オートロックになっていて、さて困った(笑)
本当にここ? と、恐る恐るぴんぽ~ん♪
エントランスを無事クリアして、3階へ。そしてまた新たなる関門が(笑)
表札、ないじゃん。 orz
本当に隠れ家でした(笑)

肩こりはパソコンを使う人にとってはもはや職業病のようなものですが、常に子泣き爺に取り付かれてるようです。(^^;
本当に辛いと、夜寝られないし。(;;
という訳で、とにかく肩をメインにボディマッサージをしてもらいました。
気持ちいいー。(^^

うっとりした時間を過ごして、夕暮れの銀座を楽しんでまいりました。
ちょっとはまるかも w

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絶対順番を間違えてる。 orz | ちょっとコーヒーを。 | やっとできたー。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
