ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  353

ブログタイトルって難しい。

下の方でもちらっと呟いていたんですが、新しくブログを立ち上げようと画策中。
最初は、仕事中の「困った!」を解決するための裏技集にしようと考えていたんですが、オフィスに新しい人がどんどん増えてきているので、社内研修をしようかという流れで・・・そのうちに講師をやる羽目になっているようなきな臭さがあたりに漂っているのです。(^^;
という訳で、今まで暗黙の了解として明文化してこなかった部分などもあげておいた方が、いざという時にお役立ちかと思って、結局は総合HTML・CSS広場にする予定です。
ブログサーバーも探すの面倒なので、FC2でやるつもり(笑)

そこで今のお悩みといえば・・・ブログタイトルをどうするか。
ない頭を振り絞って考えて。

- とあるWebクリエイターの苦悩の日々
- がんばれ! 明日のWebクリエイター
- Webクリエイターの、明日はどっちだ?

・・・どれも長い。(^^;
ひねりがなくてつまんなーい。
思えばこのブログはちょうどコーヒーが飲みたかった時に作ったので、楽なものだった(笑)
なにかいいアイディアないかなー?

別窓 | ブログ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっとできたー。 | ちょっとコーヒーを。 | そんな殺生な! orz>>

この記事のコメント

No.818
お、楽しみだな。
お待ちしております。
2006-08-03 Thu 17:41 | URL | kazu #iuv0anTA[ 内容変更]

No.821
無事長い夏休みゲットできたようで。
羨ましい! というか、本当にお疲れさんです。
で。
新しいブログのタイトル、決まりそうですか?
「Webクリエーター」ってのは、絶対入れないといけないものかな(笑)?
2006-08-04 Fri 23:07 | URL | V #-[ 内容変更]

No.822
♪kazuさん

kazuさんのようなクオリティの高い方に楽しみにされてしまうほどのものはできないかと思いますが・・・。(^^;
が、頑張ります(笑)

♪Vさん

無事(笑)、ロングバケーションに突入です。(^^
でもやっていることは仕事と変わらないかも。(^^;
「Webクリエイター」って、エラそうな感じで入れたくなかったんですが、また訳分からないことを呟くブログになりそうなので、歯止めに(笑)
いろいろ考えて、「Webクリエイターは今日も行く!」にしました。
テンプレートを作っているんですが、これがまた厄介。 orz
2006-08-05 Sat 00:30 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
