ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  348

VIVA! Summer Vacation!

最後までいろいろすったもんだしましたが、今夜12時に無事サイトがリニューアルオープン!
長かった、というべきか、この短期間でよくやったというべきか。
ざっと本番サーバーを確認して、お仕事終了~。
という訳で、明日からは丸々1ヶ月、夏休みです。サガサナイデクダサイ(笑)

とはいえ、宿題は山積みなのです。(^^;
今まで読み損なっていた技術本を読まなければならないでしょう?
ブログもリニューアルしそびれてるし、そうそう、ずーっと以前に約束した銀ちゃんFlashも作らなくちゃいけないし、モノクロももう一度取り込まないとダメみたいだし。
このブログとは別に、HTMLのブログも立ち上げたいなーと密かにたくらんでみたりして。
最近少々お疲れ気味なので、スパに行ってリラックスしたいな~と思いつつ、そうだ、ホテルステイもいいな~とか思ったりして、妄想は広がっていく(笑)
なんて言ってないで、実家に帰って母上のお守りもしなきゃね。
秋田の友達に、大曲の花火大会に誘われているので、それに合わせて東北をふらふらしようかなー、と目論み中。

って、あれ、宿題か? (^^;
それにしても1ヶ月って・・・短い。 orz
頭ぐらぐらして、変な文章になってるなー。(^^;
とりあえず、寝ます。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<爽やか夏髪 | ちょっとコーヒーを。 | 夏休みの一研究>>

この記事のコメント

No.820
おおっいよいよ夏休み開始なんですね。
大曲の花火大会、いいですねえ。
東京近辺の花火大会って行ったことないけど、
花火そのものを楽しむならやっぱり地方ですかね~?
楽しんでくださ~い(^O^)
2006-08-04 Fri 08:52 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.823
♪コロンさん

お久しぶりです~。
大曲、規模が大きいので楽しみです。(^^
私も都内の花火大会はないかもー。
調布と聖跡桜ヶ丘の花火大会くらいかな? 後は横浜とか、横須賀とか?
一度、隅田川とか行ってみたいですが、人ごみが~なんて考えてる辺りで挫折してます。(^^;
コロンさんもお子さんはもう夏休みですよね?
頑張ってください! いろいろ(笑)
2006-08-05 Sat 00:36 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
