ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  346

ミニスカナースに大興奮 w

アートディレクターのお姉さんに相談したいことがあって手招きした先に、なにやら見慣れぬものを発見して呆気にとられてしまいました。
・・・ナンダアリャ。(^^;
このオフィスにどう考えてもそぐわないもの。それはフィギュア。
どこからどう見てもフィギュアです(笑)
お姉さんと思わず駆け寄ってしまいました(笑)

ナースな彼女(笑)はこちらに背を向け、前かがみの姿勢で手にしたお盆には何故か注射 w
ミニスカは基本らしい。
そしてお立ち台と言わんばかりに、フロアで一番目立つオープン棚の一番上に立ち・・・
「ここからベストアングル~」
ナルホド、後ろを向いてるのは、だからか。(^^;

「きゃ~、胸が見えそう~。きゃ~、お尻が見えそう~」
きゃーきゃー言ってたら、
「なんで三上さんが興奮してるの? (^^;」
突っ込まれてしまいました。 orz
だってこういうの、見たことないんだもん。(^^;

なんでこんなものがこんなところに?
「社長が嬉々として飾ってたみたいだよー?」
・・・なんですと?
なにやら、別プロジェクトのお客さんがサンプルで送ってきたものらしいのですが。
・・・飾るのはどうよ? (^^;

それにしても、チラリズムは男のロマンなのね w

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休みの一研究 | ちょっとコーヒーを。 | そりゃもうびっくりさ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
