ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  345

そりゃもうびっくりさ。

土曜日にWebセミナーに行ってきました。
その名も、「ディレクター・制作者が知っておくべきセキュリティー」
今の私にはまったく耳の痛い話。(^^;
セミナー自体はなかなか有意義なお話でしたが。

友達のMさん(伏字にしてみる w)と会場で落ち合ったので、ご飯を食べに行きました。
その帰り。
そうそうと思い出し、それなりに混んだエレベーターの中で、この度我が身に降りかかった災難を話してみました。

「今日のセミナー、セキュリティについてだったけど。私、自分自身のセキュリティホール、突かれちゃったばかりなのー」

これこれ、と話して、
暗証番号、ぺろっと教えちゃったんだよー。(;;
と言った途端。

エレベーターに乗っていた人々が、がばあっと一斉に振り返りました。そりゃもう、思わずたじろぐほど。(((^^;
みんな、耳ダンボ。(^^;
隣に立っていたオバサマまでもが、くわっと振り向いて、
「暗証番号は絶対に教えちゃだめよ!」
あうう、そんなこと言ったってえぇぇ・・・。 orz

オバサマはエレベーターを降りた後も心配してくださいました。
それにしても、エレベーターの中って結構みんな聞いてるものなのねえ。(^^;

> Mさん
この際、ネタにでもなんでもしてくれて構わないので、多くの人に広めてクダサイ。
Y! の特集でもよろしくってよ? w

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミニスカナースに大興奮 w | ちょっとコーヒーを。 | セキュリティホールを突かれたー。 orz>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
