ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  343

明日来るから、ASKUL。

オフィスの備品を揃えるのに何かと重宝しているのが、ASKUL。
文房具もお茶も、手っ取り早く買えるので便利、便利。(^^
たまーに妙なものを置いていたりしてちょっと笑えるんですが。
デジタル一眼とか、誰が買うんだろう? とか。(^^;
制服を取り扱うより、観葉植物の栄養剤の方がきっと需要はあると思うんだけどー、とか。

まとめ買いをすると、送料が無料! (笑)
ちょこっと欲しいものがあったので、他に欲しいものないー? とふらふらたずねて歩きました。

「休みが欲しい」
えー・・・お取り扱いしておりません。(^^;

「愛が欲しい」
・・・自分で探せ、自分で。(^^;
別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セキュリティホールを突かれたー。 orz | ちょっとコーヒーを。 | スタイルシートと戯れる日々>>

この記事のコメント

No.808
ASKULですか。
自分の会社では、kaunet使ってますよ。
確かにこういう通販カタログ読んだら、妙~な物が売っていたりして、結構笑える(笑)
でも、愛は売ってないな・・w  休みも・・w 
っていうか、「愛が欲しい」って言った人に、座布団5枚くらいあげたい(笑)
2006-07-20 Thu 00:14 | URL | V #-[ 内容変更]

No.809
こんばんは、三上さん。
相変わらずお忙しそうですね。

「某所」及び「ひっそり」ではお世話になっております。
某所以外でコメントをさせていただくのは指で数えて二本目(笑)でしてかなり緊張しております。

もっと早くにコメントをしたかったのですが、いつも機会を逃しておりました。
相互リンクまでさせていただいているのに、一度も挨拶に訪れずに心苦しく思っておりました。

初コメントがこの記事なのは、実は私も職場でASKULを利用していたからでして(笑)。

>明日来るから、ASKUL。

本当に翌日には届くのでとても便利ですよね。
カタログを見るのが好きな私としては、事務機屋のカタログよりASKULのカタログの方が(驚くような品まで載っているので)好きだったり致します(笑)。
そろそろ新しいカタログに替わるころかと思いますが、カタログが新しくなるたび品揃えも少しかわったりして・・・
今まで購入していた品が廃盤になっていたりすると途端に不便になりますよね。

>まとめ買いをすると、送料が無料!
>他に欲しいものないー?

いつも税込2500以上になるよう買うものをまとめてから購入しておりました。
何か他に必要な物ありますか?と私もよく聞いて回りました(笑)。
三上さんの職場の方のような回答は残念ながら一度もありませんでしたが(笑)。

いつもお忙しそうな三上さん。体調管理は万全だと思いますが、くれぐれも無理だけはしないでくださいね。
また某所でお話する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2006-07-20 Thu 01:31 | URL | 甲斐 #Z5R4461U[ 内容変更]

No.810
♪Vさん

Vさんのところはkaunetですかー。
たまに「カタログいりませんか~?」って電話がかかってきます(笑)
これって、「こんなのはどう? じゃあ、こういうのは?」っていう押し売り作戦ですよね w
とりあえず、安い愛は壊れるのも早いよ~? と言っておきました w

♪甲斐さん

ようこそ、おいでくださいました。(^^
二本目のコメントに、私が緊張してしまいますー。(^^;
よもやASKULネタに飛びついてくださるとは(笑)
そうか、甲斐さんはカタログマニアと・・・。φ(。 。)
でも痒いところに手が届かないのが、ちょっとあいたたたです。
とりあえず霧吹きは置いて欲しい、うん。
カタログが新しくなる時って、それまでの付箋をいちいち張り替えるのが面倒ですよね。(^^;

>税込2500以上
そう! これが意外と高いハードルでして(笑)
いつもいつも、「なんかないー?」と物乞いしてるのです。

お気遣いいただいて、ありがとうございます。
後もう少しでロングバケーションなので、気合入れて乗り切ります!
そうしたらまた某所に顔を出すと思うので、よろしくお願いします。(^^
2006-07-20 Thu 23:12 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
