ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  342

スタイルシートと戯れる日々

あう、気がつけばもう週末ですね~。@( ̄▽ ̄
8月1日リニューアルに向けて最後の追い込み。
つらーい、つらーい 嬉し楽しスタイルシートのバグをプチプチと潰す毎日です。
この作業こそがWebスタンダードの真骨頂というか、なんというか。
ひとつバグフィックスすると、それによって別のバグがぴょこんと生まれたり・・・。 orz
あーもー、たのしーなー。(やけ)
ひたすらスタイルシートをガリガリと書き散らしてます。
数えてみたら、げ、5000行。(^^;
ひええ。

毎日毎日、今日こそ早く帰ってやるー! さあ帰ろう! もう帰ろう! と思いつつ、いつもいつの間にか一人でぽつねんと仕事をしていたりして。(;;
昨日も午前中に記事を書きかけたものの、気がついたら夜になっていた・・・。(^^;

そういえば今週末って3連休なんですねー。
連休が嬉しくないって、終わってる? orz
そろそろニッコウキスゲが咲く頃だなー。
うう、撮りに行きたいよう・・・。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日来るから、ASKUL。 | ちょっとコーヒーを。 | する気はなくともダイエット。(^^;>>

この記事のコメント

No.804 ゞ(^^
長いリッチなバケーションが三上さんを待ってるから!!
2006-07-14 Fri 19:02 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.805
忙しそーですね。
あと少しー、3連休なんてメじゃないほどの日々が三上姐さんを待ってるわ!

・・・なんて実家でのんびり三昧のわたしに言われてもムカッ腹がたつだろうけど、バグを誰かの顔に見立ててつぶしていくのも一興かと(笑)
2006-07-14 Fri 19:53 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.806
今後IE6とIE7が混在する期間は、更に仕事が増えるかも知れませんね~。
今日野反湖に行って来ました。
方々のニッコウキスゲ見頃になってますよ^^v
2006-07-15 Sat 21:07 | URL | kazu #iuv0anTA[ 内容変更]

No.807
※ すみません、レス滞りがちです。m(_ _)m

♪コロンさん

ありがとうございます。(^^
素敵バケーション目指して頑張ります~。

♪凛子さん

気がつけば、あれ、3連休は?? でした(笑)
凛子さんも大変そうですね。(^^;
おうちでゆっくり養生してください。
> バグを誰かの顔に見立てて
なーるほど。びしばしとね! w

♪kazuさん

IE7、危ぶんでいましたが、意外なほど(?・笑)バグはないようです。
これ以上、余計な仕事はしたくない~。(^^;
野反湖いいですねー。
また素敵な写真、お願いします。(^^
2006-07-19 Wed 20:30 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
