ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  341

する気はなくともダイエット。(^^;

昨日も今日も、いつの間にやら夜になっていて、そしていつの間にやらご飯を食べ損なってしまいました。(;;
この時間だとビルのエントランスは閉まっているし、鍵を持って出るのも面倒なので、デスクのお菓子ボックスを漁ってみる(ごそごそ)。
そして見つけたのは、ずいぶん前のダイエットフード、あーんどカップスープ。

じっと考える。
・・・・・・・。

・・・別にダイエットしたいわけじゃないんだけど、お腹の足しにはなるかあ(笑)
というわけで、にわかダイエッターです。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スタイルシートと戯れる日々 | ちょっとコーヒーを。 | そんな出会い?>>

この記事のコメント

No.800
夜遅くに食べるならダイエットフードでも十分かな?
夜の食事に気をつけるだけでも違いますもんねー
わかっててもやらないヤツです、私は(^^;

でも、デスクのお菓子ボックスにダイエットフード・・・・・
矛盾を感じるのは気のせいでしょうか?(笑
2006-07-09 Sun 20:20 | URL | ミユキ #8J/8QaW2[ 内容変更]

No.802
♪ミユキさん

別にダイエットしてるわけでなくても、夜の食事には気をつけたいですよね。
以前、それで激太りしてしまいました。(^^;
今は元に戻りましたが、それ以来結構気にしてます(笑)
> デスクのお菓子ボックスにダイエットフード・・・・・
あれ、矛盾? 矛盾してますか? おかしいなー w
2006-07-11 Tue 17:42 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
