ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  340

そんな出会い?

コンビニに行く途中、下のフロアのオニイサンとエレベータで行き会いました。
一緒に1階で降りたら、オフィスの男の子二人と更にすれ違い。
「あ、食いしん坊だ。食いしん坊が歩いてるぞ!」
人聞きの悪いことを言わないでクダサイ。 orz

おやつを買って戻ってきたら、またオニイサンがエレベータを待っていました。
「今日はよくお会いしますね」
声をかけたら、
「食いしん坊なんですか?」
と返ってきました。
・・・真に受けないで。 orz

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<する気はなくともダイエット。(^^; | ちょっとコーヒーを。 | 方程式 解答編>>

この記事のコメント

No.801
食いしん坊上等!じゃないすかね?
生きる事は食う事だw
ダイエットも、飯抜きっていうのは、体が弱ってしまうと思いますよ。
なんでもいっときましょう!

ところで、前回コメにあった「ひしっ!」ってのはハグ?
それとも手、握っただけ?
「久々に女の人とハグしたよ~」
なんて喜んだりした俺はアホ(笑)ですか?
2006-07-09 Sun 23:37 | URL | V #-[ 内容変更]

No.803
♪Vさん

そうだそうだ、食いしん坊上等! w
今日また男の子が、「ビル全体に言って回りたい! みんなから、『こんにちは、食いしん坊!』って声をかけられて欲しい!」などというたわけた夢を熱く語られました。(^^;
基本的に丈夫なのですが、今は倒れるわけに行かないので、できるだけご飯には気を遣いたいですよね。

> 「ひしっ!」ってのはハグ?
ハグですよ~♪
握手だけではいくらなんでもかっしーさんはやきもちは焼かない・・・え、焼くの? w
2006-07-11 Tue 17:51 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
