ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

それはまたいい度胸(笑)

もしかして母上来るおつもりなのでしょうか。
Cメールで来るからいつも混乱メールみたいな(^^;
Cメールの100文字って、つまりはダブルバイトで50文字ってことで、その中で意思を伝えようとすると、まるで暗号電文(笑)
解読するの、大変。

『もしかしたらミレナリオ見に行くかも?三脚立てられるかな?』

って(^^;
それはまた呑気なことを。
どこに三脚立てるつもりだ、アノ人。
去年行ったけど、とんでもない大騒ぎですよね。枠の外側からだと比較的落ち着けるけど、でも長居してると追い払われちゃうし。

あー、でも今年いっぱいでしたっけ。
しばらく見られないんですよね。

あれ?
でも今年はクリスマスイブからのはず。
・・・どちらにしろムリだとと思うよー・・・(と、小声で言ってみる w)。

私個人の好みとしては、ミレナリオ始まる直前の仲通りの方が好き♪
去年はホワイトイルミネーションがとっても綺麗でした。
今年はどうやら赤系統みたいですね。それもいいかも(^^

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とうとう、EOS-1Vデビュー♪ | ちょっとコーヒーを。 | 【展覧会情報】2005美しい風景写真100人展>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
