ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  338

「PHOTO IS」 10000人の写真展

フジフィルム主催の「PHOTO IS」 10000人の写真展に行ってまいりました。
会期が3日間しかないのでうーん、と思っていたのですが、せっかく出展したことだしねえ。
母上どうするんだろう?
と思って土曜日メールしたら、「みんなと行くからヨロシクね」
ヨロシクって。(^^;

会場に着いて電話しても出ないので、先に入ってるかな? と会場入り。
・・・くら~っ。
あまりに膨大な写真の量に、回れ右をしたくなりました(笑)
と、とりあえず母上を探そう。
きっと長野県ブロックにいるだろうな、と思ったら案の定。
全国で会場は7箇所あって、自分で出品する会場を選択することができたんですが、東京会場だけで7500点だそうです。(^^;
量が量なので駆け足で見て回りました。これだけ写真が集まると見るのにもエネルギーが要る。(^^;
写真家が選んだ100選というのに、知り合いが入選していました。

また引率か? とちょっと危ぶんでいたのですが(笑)、ありがたいことに恵比寿はこじんまりとまとまっていたのでランチに困ることもなく。
三越で母上の誕生日祝いに夏用のカーディガンとキャミソールを買ってあげました。
喜んでもらえたようで、良かった、良かった。(^^

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<方程式 解答編 | ちょっとコーヒーを。 | 横浜チャイナ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
