ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  337

横浜チャイナ

土曜日は朝から気合を入れて、行くぜ、待ってろバーゲン! で(笑)、お買い物モード。
どこに行こうかちょっと迷って、以前買ったチャイナ服の新作が欲しいなーと思って横浜へ。
お買い物へ行ったらたまたまバーゲンだった、とかはあるんですが、バーゲンだからお買い物、という経験は初めてで、しかも初日から(苦笑)
みんなの剣幕にちょっと引き気味です。(^^;
いつもなら空いているお店とかめちゃくちゃ混んでいて、押しの弱い私は(笑)やむなく撤退。@( ̄▽ ̄)

お目当てのお店でチャイナをゲット。
そのお店のチャイナを着ていったのですが、「綺麗に着てますねー」と褒められました。わーい。(^^
本当は赤レンガまで足を伸ばそうとしたんですが、天気が悪かったのでそれは止めて、その代わり、ランドマークを眺めながら優雅なチャイニーズランチ(っていうか、どこも混んでいたので、気がついたらここまで流されていた・笑)を。
あちこちのお店で店員さんと意気投合しながらお買い物を楽しみました。(^^

こんな充実した一日は久しぶりだー。
つか、荷物もえらく充実している・・・。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「PHOTO IS」 10000人の写真展 | ちょっとコーヒーを。 | 道程の灯火>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
