ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  336

道程の灯火

電車の中吊りをぼんやり見ていて気がつきました。
なんだかバーゲンの広告多いなー・・・って、明日から7月ではないですか!
時間にサバを読まれている気がしてならない今日この頃。(^^;

少し前から有休に入っていたのですが、今日でアートディレクターが退社されます。
すごく尊敬できる先輩で、この会社にコノヒトあり! と言っても過言ではない方だったので、すごく残念。
というか、頼れる人がいなくなってしまってこの先少々不安です。(^^;
いろいろ学ばせていただきました。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
今まで本当にありがとうございました!

別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<横浜チャイナ | ちょっとコーヒーを。 | アノ人を見た!>>

この記事のコメント

No.792
これからは三上さんが頼られる人になるのでしょうね。
人ごとなので楽しく読ませて頂いてます。
ガンバッテください。フレ~フレ~(^^)/~
2006-07-01 Sat 08:52 | URL | kazu #iuv0anTA[ 内容変更]

No.794
♪kazuさん

まだまだ頼りがいのある背中とは言えませんが、いざというときに道を示せるように、今まで以上に研鑽していかなければならないなーと、気持ちを新たにしました。
とはいえ、初心忘るべからず。
そのあたりのバランスの取り方が、しばらくの自己目標でしょうか。
> 人ごとなので楽しく
あはは、本当は愚痴めいたことはあんまりブログには書きたくないので、ここに書けない事もたくさんあります。ヒトゴト(ヒトリゴト? ・笑)なので、軽い気持ちでお付き合いいただければ。(^^
ご声援、ありがとうございます。(^^
2006-07-03 Mon 03:52 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
