ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  335

アノ人を見た!

すっかり忘れてたのだけど(笑)、月曜日、アノ人をお見かけしました。
それはナインティナインの岡村隆史サン。

オフィスのビルの1階にはあちこちTVで紹介されて有名らしいヨガスタジオが入っているのですが、どうやらそこで収録していたらしいです。多分ナイナイサイズ。

オジサンが、
「下でナイナイの岡村が煙草吸ってたー」
へー。

その後しばらくしてから、男の子が、
「ナイナイの岡村がいた。煙草吸ってた」
ほー。

面接の合間を縫ってコンビニにお買い物に行った時、確かにいました。そして確かに煙草を吸っていました(笑)

・・・何しに来たんだ? (^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<道程の灯火 | ちょっとコーヒーを。 | 面接ラッシュ>>

この記事のコメント

No.787
俺ももう結構前だけど代々木で見ました。
たぶんぐるナイ・・・・?
いや、それだけなんですけど(笑)

相変わらず忙しそうですね。
体調には気をつけて!!
2006-06-29 Thu 02:03 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

No.788
あ、親知らずお疲れ様(?)でした!
2006-06-29 Thu 02:04 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

No.790
♪智明さん

あ、ここにも目撃情報! w
結構あちこちに出没してるのかな?
そういえば先日も別の人が、鉄腕DASHの収録でTOKIOを見たと言ってました。隅田川の水上バスとカヤック競争だったらしいです(笑)
智明さんも最近お忙しそうですね。お互い夏バテしないようにしましょう!
親知らずはだいぶ落ち着きました~。(^^
2006-06-29 Thu 03:27 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.791
自分達も何年か前、京都駅で神田正輝に出合いました。
「きっと『ラーメン刑事』(懐かしい・・)の撮影だよ」
って、うちのパートナーは言ってましたが・・w

そう言えば、いつぞやは、お祝いの言葉をありがとうございました。
なんて、どんだけ時間差なのか・・(汗)

ブログのお仕事カテゴリー(って、あるのかな?)の苦労話、共感しました。
お互い、まだまだ楽は出来そうにありません、って感じですが、体調管理も含めて頑張りましょう。
2006-07-01 Sat 00:56 | URL | V #-[ 内容変更]

No.793
♪Vさん

ほほう、石原軍団ですか!
ラーメン刑事ってナニ・・・? w

お仕事カテゴリー・・・面接のお話のことかな?
苦労なんてしてないよーと笑い飛ばせるくらい、懐の深い人間になりたいと思いつつ、じたばたあがいて醜態をさらしていますが・・・。(^^;
試練はそれを乗り越えられる人にしか与えないといいますし、これも自分を磨くための試練だと思って精進します!
Vさんもいろいろ板ばさみになっていそうで大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう! (^^
2006-07-03 Mon 03:38 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.795
「ラーメン刑事」は、「土曜ワイド劇場」の
http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200503190007023
↑こんな感じの刑事です。
なんだこりゃ?的なところが、自分のツボに決まった(笑)

>試練はそれを乗り越えられる人にしか与えないといいますし

痛い出来事も多いですが、この経験も自分の器を成長させるんだと思って、日々頑張っています。
共に頑張ろう! ですね。
2006-07-04 Tue 22:49 | URL | V #-[ 内容変更]

No.796
♪Vさん

ナンダコリャ。マニアックなドラマだなあ w
って、元(?・笑)・男闘呼組が二人も出ている! (私的には)かなりゴージャスなキャストですねえ(笑)

> 共に頑張ろう!
Vさん、同志! ひしっ! (かっしーさんに怒られちゃう? ・笑)
2006-07-05 Wed 18:27 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
