ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  333

週末でよかった(笑)

金曜日に親知らずを抜いてきました。
2,3日前からまたずきずき疼き出していて、これはまずい~と以前にもらった薬を飲んでだましだまし歯医者さんへ。
麻酔をかけてぼんやりしているところで、いざ。

・・・・・・・・。

うぐぐぐ・・・! (悶絶)

多分実際に抜くのにかかった時間は5分くらいのものだったと思いますが、地獄を見ました。 orz
帰ってきてから夜中くらいまで血が止まらず、このまま出血多量で死ぬんじゃないかと、また思う。今だから笑い話ですが(笑)

朝起きたら骨の節々が痛くて、どうやら微熱があるようで。(;;
歯を抜いたせいなのか、日頃の疲れなのか判断がつきません。(^^;
消毒しにもう一度歯医者さんへ。歯医者さんへの道のりが、う~、辛い。

その後ダ・ヴィンチ・コードをを観に行こうと映画館の前まで行ったんですが(前までは行ったところが我ながらすごい・笑)、さすがに気力が持たず、ふらふらとお買い物をして帰って来ました。

はあ、この週末はぐったり。@( ̄▽ ̄)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<面接ラッシュ | ちょっとコーヒーを。 | 果たして勝負の行方は?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
