ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  331

新宿のペンギン

「ペンギンに会って来る!」
会社の男の子が言いました。

・・・ペンギン???

この男の子は社内で一番のオタクくん(笑)
彼とペンギンとの相関関係が分かりません。

・・・・・・・・・。
あ!

「Linuxセミナー?」

Linuxとは、ペンギンのタックスがトレードマークのOS。Winの窓マーク、Macのリンゴマークみたいなもの。
Linuxといえばペンギン。ペンギンといえばLinux。

男の子が言いました。

「三上さん、その発想オタク~」

・・・オタクにオタクって言われた・・・。 orz


ペンギンのいる居酒屋さん、が正しい解答だったらしい。
分かるかー! (^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<果たして勝負の行方は? | ちょっとコーヒーを。 | 方程式のその後>>

この記事のコメント

No.781
あはは(笑)
さすが三上さん!極めてますね~(ぉぃ
その男の子が社内一なら、三上さんは殿堂入りしてるとか?w
最近(ってかイツモ)忙しそうですが、無理しないで下さいね(^^)
バトン回したんで暇が出来たらヨロシクです!

2006-06-22 Thu 20:45 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.782
♪桜さん

極めてる・・・。 orz
や、殿堂入りはしてませんって。(^^;
そんな殿堂には入りたくない~ (笑)
バトン、ありがとうございます。
以前に頂いたのも小学生の宿題のように溜め込んでしまっていますが(汗)、落ち着いたらゆっくり答えさせていただきますね。(^^
2006-06-22 Thu 22:36 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
