ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  329

いつかやるとは思っていたけどね。(^^;

とうとうやってしまいました、ちゃぶ台返し。
や、ちゃぶ台はひっくり返さなかったけど、そんな勢いです(笑)
まったく何も分かっていないPMを、ガウガウ怒鳴りつけました。

コトの発端は、私の稼働時間について。
「なんでこんなに働いてるの?」
どうしてか聞きたいって?
それはね・・・プロジェクトの計画性がないからだ!
そしてあなたが仕事をしない分、肩代わりしているからだ!

いつかやると思ってたけど、きっとみんながやると思ってたんだろうけど、私の堪忍袋の緒は、あっさりぷつん。
単にお腹が減っていただけだったかも、だけど(笑)
後から聞いたら、みんな心の中で、やんやの大喝采だったとか。(^^;

思っていることを腹の中に溜め込むことだけがオトナのやり方じゃないよ。きちんと通すべき筋は通すのが、本当のオトナだと思うのです。
もちろん、闇雲に自分の権利だけ振りかざすのは子供のやり方だけどね。

別窓 | 仕事のこと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<方程式のその後 | ちょっとコーヒーを。 | あ、しまった! orz>>

この記事のコメント

No.776
そうそう、人には我慢の限界ってもんがあるわけで・・・
ついでにその限界まで我慢してあげてたのにも関わらず
それを一切分かって無い人もいるわけで・・・
言うべき時に言うのはいい事だと思います(^^)
おかげで皆もスッキリしたみたいだし、
これで少しでも改善されるといいですね!
2006-06-19 Mon 19:24 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.777
自分も話してもわからない上司にキレて、机をぶっ叩いて抗議した事があります。そこまでしても分かってない、って感じの、どうしようもない上司でしたが、同僚達は、自分に恐ろしい程(笑)好意的だったので、みんなストレスたまってたんだなー、と思ったのを思い出しましたw
筋を通して、アグレッシブに(笑)いく、三上さん、いいですね。
2006-06-20 Tue 00:24 | URL | V #-[ 内容変更]

No.779
♪桜さん

どこにでもこんな困ったくんはいるものですね。(^^;
筋が2,3本切れる音がしたかも(笑)
言ってもどこまで通じたか分かりませんが、とりあえず現状は理解してもらえたようです。

♪Vさん

おお、さすがVさん(笑)
上がダメダメだと下は自ずと育ちますけれどね。(^^;
ものには限界があるもので・・・。
アグレッシブ・・・高校時代、バーニング三上と呼ばれていたことを思い出した w
2006-06-21 Wed 22:52 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
